スポンサーサイト

  • 2007.05.19 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


恐怖症を克服した方々からの喜びの声

茨城県 N.S 様より

「過去のトラウマが癒されていくのには本当にビックリいたしました」


私はここ数年間、自律神経失調症と強迫神経症を患っており大変苦しんでおりました。

一年前くらいからだんだん症状は良くなってきたのですがなかなか完治まではいたらず「もう一生このままなのだろうか」と悲嘆にくれていました。

そんななかである方から新田先生をご紹介していただき、さっそく個人セッションを申し込みをさせていただきました。それで当日はカウンセリングも受けたのですが先生からいわれた「●●は一つ●●は二つ」とアドバイスをいただいた時は今の私にとって目からウロコが落ちる思いでした。

その後、この治療テクニックを直接教えていただいたのですが、過去のトラウマが癒されていくのには本当にビックリいたしました。今は自分で自宅でやっているのですが、たとえ一回でもやると身体から力が漲る感じがします。

また不眠の症状もかなり改善されました。これからもぜひ続けて完治までいけるよう頑張ります。教えてもらってまだ一週間ですが本当にすばらしいものを教えていただきこの喜びは言葉では表せません。

新田先生、ぜひこれからもいろいろな面でサポートよろしくおねがいいたします。



(それから数週間後のメールです)

新田先生!やりました!

「1年間は治療をするための猶予期間にしましょう」
とお医者さんに言われていましたが、
おかげさまでこんなに早く仕事に復帰することができました!

本当にありがとうございました!
他の方の喜びの声を読む


恐怖症を克服する事は簡単です

今からあなたにお話することは、

信じられないかもしれませんが、まったくの事実です!

●実は、恐怖症を治すことはとても簡単なことなのです!

はじめまして。心理カウンセラーの新田義治です。

簡単に私の経歴をご紹介させていただきます。

・三重大学大学院学校教育修士課程修了

・三重県にて21年間の小学校教員ののち、上京。

・出版社の編集部長、取締役を経て独立。

・教育界21年間、ビジネス界15年間の経験と、1万人近い相談経験を生かし、
 人生相談、講演やセミナー、人材教育、社員研修、執筆活動などを行っています。

私達は幸せになるために生まれてきました。その応援をするのが私の喜びであり愉しみです。


私は今まで1万人近くのクライアントさんの心の問題を解決するお手伝いをしてきました。

今、あなたは恐怖症のために大変辛くて苦しい状況にいるかもしれません。

「この悪い状況がずっと続くのではないか?」と不安が募っているかもしれません。

「自分の恐怖症は一生治らないものなんだ」と諦めかけているかもしれません。


でも、大丈夫です!心配なさらないでください!

実は、恐怖症を治すことはとても簡単なことなのです!


・・・続きを読む

恐怖症の種類

●恐怖症とはどういうものなのか?

恐怖症(きょうふしょう)とは、ある特定の物や状況に対してのみ、
他人には不可解な理由から、極度の不安を抱くという障害で、精神疾患の一種です。

恐怖症には以下のような種類があります。

・対人 恐怖症
・視線 恐怖症
・閉所 恐怖症
・男性 恐怖症
・先端 恐怖症
・嘔吐 恐怖症
・女性 恐怖症
・高所 恐怖症
・飛行機 恐怖症
・醜形 恐怖症
・脇見 恐怖症
・歯科 恐怖症
・社会 恐怖症
・おなら 恐怖症
・電話 恐怖症
・腹鳴 恐怖症
・不潔 恐怖症
・赤面 恐怖症
・雷 恐怖症
・会食 恐怖症
・広場 恐怖症
・ピエロ 恐怖症
・暗所 恐怖症
・乗物 恐怖症
・音 恐怖症
・自己臭 恐怖症
・血液 恐怖症
・がん 恐怖症
・注射 恐怖症
・狭所 恐怖症




あなたがお悩みの恐怖症はこの中にあったでしょうか???

人間が恐怖の対象とするものはすべて恐怖症になりうるので、
恐怖症の種類は無限にあるといってもいいでしょう。

実は恐怖症の種類には関係なく、全ての恐怖症に効果がある解決方法があるんです。

恐怖とする対象が何であろうが、今まで何年苦しんでいようが、一切関係ありません!

なぜなら、どんな種類の恐怖症であれ、即効で改善することが可能だからです!


・・・続きを読む

恐怖症を5分で解決する方法

「ええっ!こんなの嘘でしょう!?あらゆる治療法、セラピーを試してきてそれでも克服できなかった対人恐怖症がこんな簡単な方法で改善してしまうなんて・・・今までの苦労は一体何だったんですか!」

もし、あなたの恐怖症が、わずか5分で改善できてしまうとしたら・・・その方法を知りたいとは思いませんか?

・・・続きを読む